♪BGM

音楽を搭載してみまし~ (*´∇`*)お好きな曲を聴いて心を癒してください♪

©Plug-in by PRSU

プロフィール

マサ

Author:マサ
  ↑温める気なんか全くなくても思わず「あたためます」って言っちゃうカモ藁

初めまして管理人のマサです^^
かるく自己紹介しときますねぇ~

本名・秘密♪16歳の♂です、名も無き私立高校に通ってます

住んでる所・広島の■←ここら辺

好きな食べ物・和食全般、ただし朝食は必ずパンですね (*´∇`*)

嫌いな食べ物・ゴーヤ

最近ハマってる事・睡眠!これに限りますね☆
         ↓
~睡眠とはなんぞや!~一言で言うなら「体力回復」そこらへんの栄養ドリンク飲むより効果的ですよw

まだ②たくさん書きたいんですが、めんどくさくなったので(え ここら辺で自己紹介は終わります^^
 


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

まぁ・・・これ見て天気予報はずれても恨まないでね笑

オセロゲーム

これが今流行の3Dゲームです(どこがだよ!!)まぁ遊んでねぇ~^^

アクセスカウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

皆で楽しむ・しゃかしゃかサイト (´・ω・`)
えーっと初めまして管理人のmasaです(^。^)楽しく・面白いブログにしていこうと思ってます  最後に、こういうのには無知なんですが何とかやっていきたいと思っているのでヨロシクお願いします

明日から部活カァ・・・
どうしよ;久しぶりすぎて早く部活したい(・ω・;A)
おっとところで皆さんは、お盆どう過ごしましたかぁ???

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

ドファエモン4
いや~色々あって更新してませんでした(汗
これから更新していくのでヨロシクお願いします^^ってことで
ドファエモンの続編を置いときますね~
ドファエモン4


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

暇ですな~
どもー管理人のマサです (*´∇`*)いやー最近暇で暇で・・・まぁ暇じゃないんですけどね^^;ここで最近みつけた趣味を語ろうかと・・・自分の最近の趣味は筋トレ!!さぁーきたよー「己を鍛えて鋼の体を作り上げろ!!」まではやんないですが、まぁこれから夏にはいれば重いものを運んだりしないといけないんでそれを含めて筋トレ中です☆あとは腕相撲で ある友達を負かしたい!また報告しますよ~
なんなら筋トレに詳しい方アドバイスくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドファエモン3
さぁ第3話だよ~みてね^^あと更新しなくてスミマセン
ドファエモン


ドファエモン第2話!!
さぁ第2話だよ~不評じゃなかったので貼り付けときます☆
ドファエモン2


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


